BLOGブログ

2017.08.18内覧会の告知・予約情報

明日は神戸市西区で完成見学会です!

 

明日は「猫と暮らす家」の完成見学会です!

 

今年のお盆休みは「山の日」の影響で少し長めのお休みでゆっくりと過ごすことができました!
明日は以前より予定しておりました神戸市西区「猫と暮らす家」の完成見学会です。
お施主様のご厚意で開催させていただく一日限りの完成見学会となっておりますのでこの機会をお見逃しなくご見学ください。

 

7月から続いていた完成見学会も今回の物件でひと段落です。
次回は、しばらく休憩で11月ぐらいの開催で計画していければと考えています!

 

猫と暮らす家

 

日本の高温多湿な夏!

 

関東のほうは例年にないほどの長雨で非常に涼しい気候になっているようですが、
関西は例年以上に暑い日が続いているのではないでしょうか?
日本の夏は、カラッとしたものではなく高温多湿のジットっとした不快なものです。
夏に家の中で快適に暮らすためには、いかに上手く除湿して室内に湿気をとりこまないかにかかっていると言っても過言ではありません。

 

明日完成見学会を行う「猫と暮らす家」は、夏の日射を上手く遮りながら、小さなエネルギーで冷やされた快適な住空間を体感でききる今年最後の完成見学会になるのではないでしょうか?
たくさんのご来場をお待ちしております。

 

【完成見学会のご案内】8/19(土)神戸市西区にて新築工事完成見学会を開催します。(予約制)

 

一覧へ戻る

CONTACT資料請求・お問い合わせ

Facebook Instagram Twitter LINE Pinterest RoomClip