BLOGブログ

2017.07.31内覧会の告知・予約情報

8/19(土)神戸市西区で完成見学会を開催いたします。(予約制)

 

神戸市西区|「猫と暮らす家」完成見学会

 

8月のお盆明けの19日(土)に、
お施主様のご厚意で神戸市西区の「猫と暮らす家」新築工事の完成見学会を開催させていただくこととなりました。
一日限りのお施主様の想いのつまった自然素材を使った高気密高断熱の家づくりを体感していただける絶好の機会です!

 

日程:8月19日(土) AM10:00~PM4:00(予約制)
※予約の入った時間のみ開催いたします!

 

猫と暮らす家

 

暮らしにあったオーダーメイドの家づくり

 

今回の案件は建替えでの新築工事になります。
長く暮らしてきたからこそ感じてきた不便や不具合を解消するために細部にわたってオーダーメイドで造り込まれた住宅になっています。

 

足触りの優しい杉のフローリングに、珪藻土塗りの壁と素材感にも非常にこだわったものに仕上がりました。
限られた土地、限られた空間を広く有効に使っていただける工夫の盛り込まれた住空間で、どこにいても明るく、7月という過酷な条件ですが適切な日射遮蔽を行っており、見学会当日も家庭用エアコン1台でお待ちしております。
夏の高気密高断熱を体感していただける絶好の機会ですのでご参加をご検討ください。

お施主様のご厚意で開催させていただく一日限りの内覧会となります。
今回で夏の完成見学会もひと段落。
是非この機会にオーガニックスタジオ兵庫の建築する自然素材をつかった高性能住宅を体感ください。

 

予約制となっておりますので下記フォームもしくはメールよりご予約をお願いいたします↓

お問い合わせフォーム
http://organic-studiohyogo-jp.check-xserver.jp/cms_wp2022/form/

メールでのお問い合わせ
info@organic-studiohyogo.jp

 

内覧お申し込み要領
1、リンク先お問い合わせフォームからお申し込みください。(ご希望の内覧時間候補もあわせてご記入ください。)
2、折り返し開催場所の地図のURLデータを送らせていただきます。

 

直前まで予定がたたない方も 当日、携帯で個別に調整いたしますのでお気軽にご予約ください。

 

是非たくさんの方にご来場頂ければと思います。

 

一覧へ戻る

CONTACT資料請求・お問い合わせ

Facebook Instagram Twitter LINE Pinterest RoomClip