BLOGブログ

2021.08.10内覧会の告知・予約情報

シークレット見学会開催!!

 

須磨区T様邸新築工事完成見学会を開催しました。

 

暑い日が続いています。
オーガニックスタジオ兵庫も明後日12日からお盆休みの夏季休暇に入る予定です。
16日の月曜日からは通常営業予定です。
休み中はご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

 

さて、先週末は進行中の須磨区T様邸で完成見学会を実施しました。
暑い一日でしたので夏の高性能住宅の住まいを体感していただける見学会となりました。
新型コロナウィルスの感染対策として今回は一般告知なしの見学会で現在話の進行中の方のみご招待しての完成見学会でした。
一日限定の見学会でしたが延べ14組のご来場をいただだきありがとうございました。

 

外観

 

木造住宅の最前線現場管理を中心にウン十年。
白紙で始まる本当の注文住宅の、土地探し~計画~工事~メンテナンスまで幅広く家づくりのすべてに携わってきた経験をもとにためになってほしい家づくり情報ブログ。
2012年のオーガニックスタジオ兵庫開業からスタートしたブログもまもなく10周年、日々の仕事のこと、建築のこと、たまにプライベートなことなどを!

 

「オリジナルソファーのある家」

 

完成見学会

 

今回の物件は40坪程度の敷地条件に駐車場2台、お庭をとりつつ32坪の2階建て住宅を建築させていただきました。
お施主様のこだわりの詰まったつくりに、来場された方々も参考になったのではないでしょうか?
高さ制限の厳しい中、法令を遵守しつつ、空間を余すところなく有効利用した外観からは想像しにくい豊かな住空間に仕上がりました。

 

オリジナルソファー

 

初の試みでオリジナルソファーを造作。
そのクッションの硬さ、軟らかさから、大きさまですべてオーダーでの製作です。
建築をあわせてつくらせてもらうとより空間を引き立ててくれますね。
イイ感じの空間で建物にもガッチリと固定されているので倒壊の心配もありません。
私の家にもって方はご相談いただければと思います。

 

今は特に真夏ということもあり、性能の違いをもろで体感してもらえる時期。
今回見学いただいた方は、家の性能をご実感いただけたのではないでしょうか?

 

まとめ

 

なかなか時期的にイベント等の開催が難しい情勢になってきました。
またこういったシークレット見学会で実施させていただくこともあろうかと思います。
ご興味のある方は、見学会情報をいくように問い合わせフォームより通知がほしい旨書いてもらってお問い合わせください。

 

また、新事務所にも遊びに来ていただければ新築同等仕様での建築をしておりますので体感いただけるようになっています。
宜しければご検討ください。

 

一覧へ戻る

CONTACT資料請求・お問い合わせ

Facebook Instagram Twitter LINE Pinterest RoomClip