BLOGブログ

2022.03.14内覧会の告知・予約情報

シークレット完成見学会の実施報告

 

 

 

先週末は進行中の播磨町Y様邸の完成見学会を実施いたしました。

 

コロナ渦中ということもあり今回は10時~16時 各回1組限定の計6組での実施となりました。

 

ご予約もホームページの告知なしで事前のメール告知のみでしたが1日で満席となりました。

 

感謝感激雨あられです。。。

 

 

 

 

モルテックス

 

 

 

時間があわずや、先ご予約が入ってしまいお断りさせていただいた方々大変申し訳ございませんでした。

 

 

 

 

来場いただいた方々には1組づつの見学でしたのでいつもよりゆっくりと見ていただくことが出来たのではないでしょうか?

 

 

 

 

今回の物件はゆったりと50坪の土地に約35坪の住宅として建築されました。

 

敷地面積に余裕のある分、基本に忠実な形で日射取得、遮蔽が計画されています。

 

気温のほうがいきなり春めいてきましたので住宅性能という面では体感たいだくことが出来ませんでしたが設計上の工夫やいお施主様のこだわりの詰まった家。

 

参加された方々の家づくりの参考になったのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

次回は4月に垂水区のほうで構造見学会を、北区では完成見学会を実施出来れば計画中です。

 

状況によっては次回も少人制での開催となってしまいます。

 

今回のように告知前に満席ということもありますので、是非、見たいよって方でまだ会社問い合わせフォームより情報入れていない方は事前にお問い合わせいただていたほうがスムーズかと思います。

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る

CONTACT資料請求・お問い合わせ

Facebook Instagram Twitter LINE Pinterest RoomClip