9/12(土)、9/19(土)明石市大蔵本町にて完成見学会を開催します。

明石市大蔵本町「6層スキップフロアーの家」

 

お施主様のご厚意で、9/12(土)、9/19(土)に明石駅近くの明石市大蔵本町にて完成見学会を開催させていただくこととなりました!

 

日程:9月12日(土)、19日(土)

AM10:00~PM4:00(予約制)

 

 

ダイニング

 

設計:グランデザイン一級建築士事務所
施工:オーガニックスタジオ兵庫株式会社

 

<明石市大蔵本町H様邸|「6層スキップフロアーの家」

真っ白な外壁が特徴のH様邸、シンプルな外観とは裏腹に内部は複雑な構造で、とても良い空間に仕上がりました。
設計はGDさんで、いつも通り高断熱・高気密でありながら、今回は3階建て6層からなるスキップフロアーという複雑な空間が最大の見どころです。


床には唐松のフローリングを使い、
リビングとダイニングの天井には、構造材がそのまま天井の仕上がりとなっています。
空間を無駄なく使いきり、自然素材の木の香りや温かさが感じ取れる仕上りになりました。
各所、見所の多い見学会となっております。

 

予約制となっておりますので下記フォームもしくはメールよりご予約をお願いいたします↓

お問い合わせフォーム
http://organic-studiohyogo.jp/form/

メールでのお問い合わせ
info@organic-studiohyogo.jp

 

内覧お申し込み要領
1、リンク先お問い合わせフォームからお申し込みください。(ご希望の内覧時間候補もあわせてご記入ください。)
2、予約完了後、折り返し開催場所の地図のURLデータを送らせていただきます。

 

直前まで予定がたたない方も 当日、携帯で個別に調整いたしますのでお気軽にご予約ください。
予約制で、当日予約の入った時間のみ開催させていただきます。

 

是非たくさんの方にご来場頂ければと思います。

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村←ランキングに参加中です。ご協力お願いします。


エコ住宅 ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。ご協力お願いします。

カテゴリー: 内覧会の告知・予約情報 タグ: , , パーマリンク

コメントは停止中です。