3/12(土)、3/13(日)西宮市にて完成見学会を開催します。(予約制)

 

西宮市「素材感と性能の両立する平屋住宅」

 

現在西宮市で進行中の「素材感と性能の両立する平屋住宅」ですが、お施主様のご厚意で3/12(土)、3/13(日)に完成見学会を開催させていただくことになりました。
まだまだ、1ヶ月以上先ということもあり、現在現場では、内装工事が進行中です。

 

1月に西脇市
2月に高砂市
3月は西宮市でと3ヶ月連続見学会となります。
今回の見学会以降は、次回夏開催予定と少し期間が空きますので、この機会をお見逃しなく!

 

日程:3月12日(土)、13日(日)  AM10:00~PM4:00(予約制)

 

素材感と性能を両立した平屋住宅

 

素材感と性能の両立した平屋住宅

 

設計:安江怜史建築設計事務所
施工:オーガニックスタジオ兵庫株式会社

 

<西宮市A様邸|「素材感と性能の両立する平屋住宅」>

「素材感と性能の両立する平屋住宅」ということで、40坪弱からなる贅沢な平屋構造からなります。
いつも通りの高気密高断熱の仕様ながら、国産木製サッシやチークの床板、内壁塗壁など仕上げ材の素材にもこだわりぬいた仕様になっています。
設計は岐阜建築家の安江怜史さんで、今回ご縁があって初コラボになります。
我々としても挑戦の多い現場となりました。

 まだまだ寒い時期での完成見学会です。
床下エアコンを利用した暖房システムを見ていただける絶好の機会であり、我々の建築する高気密高断熱住宅の快適性を体感していただける見学会となります。

 

予約制となっておりますので下記フォームもしくはメールよりご予約をお願いいたします↓

お問い合わせフォーム
http://organic-studiohyogo.jp/form/

メールでのお問い合わせ
info@organic-studiohyogo.jp

 

内覧お申し込み要領
1、リンク先お問い合わせフォームからお申し込みください。(ご希望の内覧時間候補もあわせてご記入ください。)
2、折り返し開催場所の地図のURLデータを送らせていただきます。

 

直前まで予定がたたない方も 当日、携帯で個別に調整いたしますのでお気軽にご予約ください。

 

是非たくさんの方にご来場頂ければと思います。

 

見学会情報
↓↓詳しくは↓↓

2/20(土)高砂市にて完成見学会を開催します。(予約制)|「すべての居室が南向きの家」

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村←ランキングに参加中です。ご協力お願いします。


エコ住宅 ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。ご協力お願いします。

カテゴリー: 内覧会の告知・予約情報 タグ: , , , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です