BLOGブログ

2023.01.28オガスタの活動|雑記

社内勉強会が半年ぶりに復活しました!

 

 

 

大寒波到来でまた一気に寒くなってきました。

高性能事務所のありがたみを日々感じております。

この1月よりしばらくお休みしていた社内勉強会を復活させることになりました。

 

 

 

 

 

 

復活の理由としては、

昨年末に実施したスタッフの個別面談で

個々の建築知識を高めたいという要望と、

仕事の効率化といったことを進めていく中で、

会社の目的、目標を明確にし、

スタッフ皆が同じ方向を向いて仕事に取り組めるようになればという思いでの復活です♪

 

 

初回は今現在の木造住宅関連の施策であったり、

業界の流れ、他社の取り組みなどをシェアし、

自社の仕事の流れをおさらいする内容で行いました!

 

 

現状の業務の中での

問題点や改善すべき点なども

少し見えてきたのではないでしょうか。

 

 

家づくりを依頼いただいたお施主様に

最高の家づくりを提案、提供することはもちろん、

造り手である職人さんや働いているスタッフも

家づくりに誇をもって、

ワークバランスを整えつつ仕事できる会社となるように

勉強会を通じて、技術、働き方、業務効率化など

高めていければと思います。

 

 

本日はこの辺で。。

 

 

一覧へ戻る

CONTACT資料請求・お問い合わせ

Facebook Instagram Twitter LINE Pinterest RoomClip