BLOGブログ

2013.10.17オガスタの活動|雑記

パソコン復旧しました!!

先日より行っている事務所の模様替えで、昨日夕方より机などの配置転換を行いしばらくパソコンが使えない状況となっていました。

 

理解しているつもりでしたが、今まで無秩序に増設、分岐を繰り返していたことにより復旧は大変な作業となりました。

 

また普段よりインターネットが使えることが当たり前の中で業務しておりましたので、その有り難さを実感するには十分な時間と労力を費やしました!

 

まだまだ、荷物移動、整理など道半ばですが、心機一転、業務に励みたいと思います!!!

 

先週まで残暑厳しく暑かったのですが、数日前より肌寒さを感じるようになり夏から一気に冬になったようです。
さて今日は早朝より加古郡播磨町N様邸の土台敷きを行ないました。
いよいよ、来週には上棟予定となっています。

 

土台敷き

 

残念ながら、天気予報では来週に雨マークなども見られるようになってきました。
来週は秋雨ではなく、秋晴れでお願いしたいと思います!!!

 

一覧へ戻る

CONTACT資料請求・お問い合わせ

Facebook Instagram Twitter LINE Pinterest RoomClip