BLOGブログ

2013.04.12オガスタの現場実況報告

西宮市K様邸 工事報告

今週は西宮市K様邸のお引渡しを行ないました。
とはいえ、外構工事が以前手付かずの状態ですので引き続き工事が続いていきます。
建物のほうが完成しましたので区切りとしてお引渡しさせていただきました。

竣工

 

住宅

 

自然素材の素材感たっぷりで非常に良い感じに仕上がりました。
床にはナラフローリング、壁は、珪藻土塗りと珪藻土クロスで仕上げています。

この家の最大の特徴は、敷地内に植えられている樹齢ウン十年の樹木たちを交わすように配置されています。
よって、建物形状が非常に複雑となっています。

 

<着工前>

敷地

 

現在母屋のある裏側に新宅を計画しているため、
庭を横断して車が進入できるだけのギリギリの通路を設けました。

 

敷地

 

レッカー

 

非常に建物形状が複雑で苦労の多かった現場だけに、終わってしまうのが少し寂しい反面、無事お引渡しすることができてホッとする気持ちとが入り混じります。

とはいえ、引き続き外構工事が残っていますので気合を入れて進行していきたいと思います。
K様今後ともよろしくお願いいたします。

非常に見所の多い建物でしたので完成見学会が開催させていただきたかったのですが、工程的に厳しくお引越し予定もあり今回は断念することとなりました。
残念です。

さて明日は、加古川で工事させていただいたM様邸のマンションリフォームの完成見学会を行ないます。
告知が直前となってしまいましたが、たくさんの方のご来場をお待ちしております。
詳細をご確認ください↓

木のマンションリフォーム完成見学会のご案内(予約制)

一覧へ戻る

CONTACT資料請求・お問い合わせ

Facebook Instagram Twitter LINE Pinterest RoomClip