BLOGブログ

2013.07.05オガスタの現場実況報告

完了検査を実施しました。

昨日は朝より前回のブログで見学会を告知した西明石F様邸の完了検査を行ないました。

 

先月後半からの雨続きで外構工事が思うように進んでおらず、外構工事は目下進行中ですが、本日内観のお施主様、設計事務所検査を行ないました。

 

自然素材住宅

 

軽微な手直し事項は出ましたが、全体的に非常に面白い空間に仕上がり見学会が非常に楽しみです。

 

来週は少し晴れてもらって残りの外構工事を進めて行きたいと思います。

 

その後、恒例の床、建具などの自然塗料塗装をお施主様に実施していただきました。

 

F様大変お疲れ様でした。
まだ残工事があると思いますので引き続き頑張ってください。

 

見学会及びお引渡しに向けて、現場では最終の詰めの作業となっています。

 

一覧へ戻る

CONTACT資料請求・お問い合わせ

Facebook Instagram Twitter LINE Pinterest RoomClip