BLOGブログ

2013.10.23オガスタの現場実況報告

今年最後の台風となるでしょうか?

昨日は播磨町N様邸の上棟作業を行ないました。

 

上棟

 

無事、棟も上がり順調に作業を行なうことができました。
週末にかけて台風の影響も心配されますので、夕方には雨養生を行い対策万全です!!!

 

例年台風は、23号、24号ぐらいになると台風時期も終わりだと思うのですが今年はすごい数の台風が発生しています。
また、その勢力もかなりなもので、なかなか外仕事の予定がたたず、台風養生に追われる状態となっています。

 

今回は、27号、28号と同時発生でやってきています。
2つ同時ですので進路予想も難しいらしく今後の天気予報に注目したいと思います。

 

一覧へ戻る

CONTACT資料請求・お問い合わせ

Facebook Instagram Twitter LINE Pinterest RoomClip