BLOGブログ

2013.10.15オガスタの現場実況報告 雑記|子供、遊び場情報

またまた台風への警戒が必要なようですね。

今日は、3連休明けの火曜日です。
朝より台風の影響か雨模様で風も心なしか強くなってきたように感じます。

 

日曜日には明石市魚住町N様邸のお引渡しを行ないました。

 

外構

 

外構工事のほうも植栽が植え付けられよい感じに仕上がり、当日近隣でお祭りが行なわれていたらしく、太鼓を聴きながらのお引渡しとなりました。

 

また、連休中に長女、次女の通う幼稚園で運動会が開催されました。
暑いぐらいの天気で楽しむことができました。

 

運動会

 

子供の成長を実感することができ感動的でした!!!
よいリフレッシュとなりましたので今週も頑張っていきたいと思います。

 

一覧へ戻る

CONTACT資料請求・お問い合わせ

Facebook Instagram Twitter LINE Pinterest RoomClip