BLOGブログ

2022.08.23雑記|日々のブログ

真夏の木工教室を開催いたしました!!!

 

 

暑い毎日が続きますね!!!

 

 

先週末に以前より告知しておりました真夏の木工教室を開催いたしました!!

 

 

 

暑さを心配しておりましたが少し曇りの気候。。

 

 

ただ蒸し暑さ感を感じる一日でした!!!

 

 

 

3部構成で開催した木工教室。。

 

 

 

各回4組限定でも開催でしたが満員御礼の計12組参加いただきました!!!

 

 

 

木工教室

 

トンカン。 トンカン。。。

 

 

大工さんやお父さん、お母さんの力をかりつつ組み上げていきます!!

 

 

今回、製作してもらうのは、、、

 

 

「テッシュケース」

 

 

テッシュケース

 

 

そのまま家で使ってもらえるクォリティを求めての製作体験なので昨年の黒板製作よりはかなり難易度が高め。。。

 

 

 

頑張って製作したあとは、アンティークワックスのレクチャー動画をみてもらってそれぞれ思い思いの色に着色。

 

 

 

木工教室

 

 

木工教室

 

夏休みの思い出に、

 

 

自分で苦労して製作した

 

 

テッシュケースを大事に使い続けていただければ嬉しいですね。。

 

 

 

同日開催した「家づくり相談会」も2組参加いただきオガスタの家づくりをご説明させていただきました!

 

 

 

参加いただきました皆様、ありがとうございました。

 

 

 

一覧へ戻る

CONTACT資料請求・お問い合わせ

Facebook Instagram Twitter LINE Pinterest RoomClip