BLOGブログ

2016.06.20雑記|日々のブログ

「父の日」in2016

 

6月19日は「父の日」。

 

娘たちの成長と共に、父として8年目を迎えました。
まだまだ、未熟ではありますが日々子供たちと共に成長していければと考えています。
さて、「父の日」というと世のお父さんたちを敬う日ということで2人の娘たちもプレゼントなどを用意してくれていました。
小1になる下の娘は手作り製作物、一生懸命作ったと思うと子供の成長を感じさせてくれます。
上の娘は小3になります。
最近、お小遣い制度になったこともあり、プレゼントを買ってくれたそう。
そのプレゼントがこちら↓↓↓

 

ストラップ

 

なぜに、焼き鳥ストラップ!?

 

お小遣いをはたいて買ってきてくれたのが「焼き鳥ストラップ」!!!
それも、結構リアルな肉厚十分な皮と思われる焼き鳥!!!
父にどんなイメージを持っているんだ娘よ。。
どうして焼き鳥ストラップなのか?本人に聞いてみると「パパにピッタリなので、」とのこと。
お笑いのセンスを十分に感じさせてくれた上の娘の将来が楽しみになった今年の「父の日」でした。

 

一覧へ戻る

CONTACT資料請求・お問い合わせ

Facebook Instagram Twitter LINE Pinterest RoomClip