BLOGブログ

2020.04.16お知らせ

【お知らせ】新型コロナウィルス対策に関するお知らせ

オーガニックスタジオ兵庫ではテレワーク、時差出勤など感染症対策に留意しながらの営業を実施しております。

メールや電話でのお問い合わせ対応に通常よりお時間をいただく場合がございます。また状況によっては、留守番電話(※)での対応となる場合もありますので、予めご了承ください。

※留守番電話に切り替わってしまった場合、ご用件を吹き込んでいただければ3営業日以内にこちらから折り返しさせていただきます。

①普段の暮らしから、手洗い消毒の徹底。

②事務所、建築現場への入場の際には備え付けの消毒液で手の消毒の徹底をお願いしております。

③他者(お客様、現場監督、他業者)との接見時にはマスクを着用させていただきます。

④事務所、建築現場では三密禁止、換気の徹底のお願い。

⑤37.5℃以上の発熱・咳・だるさなどの風邪の症状がみられる場合は、事務所、現場への入場を見合わせていただくようお願いいたします。

スタッフ一同、新型コロナウィルス感染拡大の早期終息を願っております。

皆様のご協力とご理解をお願い致します。

 

オーガニックスタジオ兵庫株式会社 代表取締役 大島伊知郎

 

 

 

 

一覧へ戻る

CONTACT資料請求・お問い合わせ

Facebook Instagram Twitter LINE Pinterest RoomClip