BLOGブログ

2012.12.17建築材料|インテリア・その他

良いものはやはり良いですね。

12月も早くも折り返しとなり、
今年も残すところ2週間となりました。

昨日は、総選挙が行われました。
今日からいつもと変わらない週のスタートです。
でも、何かが変わると信じたいです…

先日、三宮駅前のミント神戸へとインテリア家具を物色に行ってきました。

ダイニングテーブル

高級感のある木のダイニングテーブルです。
ソファーを椅子として使えるように、
通常のダイニングテーブルより高さが低く設定されています。

テーブルの高さを低くすることにより、
圧迫感がなく、ダイニングの空間に広がりを感じることができます。

さらに、テーブルの前垂れが邪魔になりますが、
テーブル天板の厚みのみで、前垂れがありませんので足をぶつけることもありません。

なかなか、ソファーまで置くとなると
ダイニングの広さが必要になりますが、心くすぐられる商品です。

椅子

先ほどのテーブルにソファーを置くスペースがない場合にと、ダイニング椅子を物色しているとありました。↑

テーブルと同じブラックウォルナットを使用したダイニング椅子です。

美しい曲線!とても良い仕事をしています(笑)

ただ、通常のダイニングテーブル用で、
先ほどの低いダイニングテーブルには、高さがあわないそうです(涙)

「いやいや、椅子の脚くらいなら切って高さを、あわせればいいんじゃないの~!!!」
と、店員さんと話をしているうちにかなり欲しくなってきました(笑)

品物なりに値段は張りますが、
良いものはやはり良いですね~。

一覧へ戻る

CONTACT資料請求・お問い合わせ

Facebook Instagram Twitter LINE Pinterest RoomClip