BLOGブログ

2017.06.22内覧会の告知・予約情報

7/15(土)明石市にて完成見学会を開催します。(予約制)

 

明石市|「中庭を囲む家」完成見学会

 

 

日程:7月15日(土) AM10:00~PM4:00(予約制)

 

中庭のある家

 

中庭のある家

 

贅沢なコートハウス造り

 

家の中心に中庭を設けたコートハウス形状の贅沢な間取りの住宅です。
平屋に近い低重心の外観で家のどこにいても明るく繋がりを感じてもらえる空間に仕上がりました。
無垢材を品よく使いながら飽きのこない仕上がりになっています。
今回は地域ブランド化事業のゼロエネルギーハウスとして165万円の補助金にも当選している物件でもあります。

 

夏の高気密高断熱住宅の暮らし

 

これから夏本番、暑い夏がやってきます。
夏の高気密高断熱住宅は、高い保温性を住宅がもっているために夏の暑い時期は暑いままに保温されてしまいます。
出来るだけ家の中を涼しいまま保温するように冷房計画をたてることによって快適に夏を過ごすことができるのです。
また、冬は無料の暖房器具になる窓は、夏には家の中を暖める熱源になります。
出来るだけ外側で日射遮蔽できるように庇、シェイド、簾などを設置し暑い夏に備えましょう。

 

夏の完成見学会予定

 

7/15(土)明石市「中庭を囲む家」新築工事
7/22(土)加西市「暖炉のある家」新築工事
7/29(土)神戸市西区「セルフビルドハウス」新築工事
8/19(土)神戸市西区「猫と暮らす家」新築工事

どの物件もお施主様のご厚意で開催させていただく一日限りの内覧会となります。
是非この機会にオーガニックスタジオ兵庫の建築する自然素材をつかった高性能住宅を体感ください。

 

予約制となっておりますので下記フォームもしくはメールよりご予約をお願いいたします↓

お問い合わせフォーム
http://organic-studiohyogo-jp.check-xserver.jp/cms_wp2022/form/

メールでのお問い合わせ
info@organic-studiohyogo.jp

 

内覧お申し込み要領
1、リンク先お問い合わせフォームからお申し込みください。(ご希望の内覧時間候補もあわせてご記入ください。)
2、折り返し開催場所の地図のURLデータを送らせていただきます。

 

直前まで予定がたたない方も 当日、携帯で個別に調整いたしますのでお気軽にご予約ください。

 

是非たくさんの方にご来場頂ければと思います。

一覧へ戻る

CONTACT資料請求・お問い合わせ

Facebook Instagram Twitter LINE Pinterest RoomClip