BLOGブログ

2013.09.13内覧会の告知・予約情報

9月29日(日)に明石市魚住町で完成見学会を行ないます!

9月29日(日)に明石市魚住町で完成見学会を行ないます!

 

日程:9月29日(日) AM10:00~PM5:00 (予約制)の予定で開催いたします。

 

明石市N様邸新築工事

 

 

 

明石市N様邸新築工事

 

設計:有限会社 松尾設計室
施工:オーガニックスタジオ兵庫株式会社

 

<明石市魚住町N様邸>
ブログやFBでもたびたび進行を紹介させていただいておりました。
外壁に関しては柱の間すべてに断熱材を充填するのは今までどおりですが、それにプラスしてさらに外側に90mm付加断熱材を追加して内外合わせると通常の倍近い壁厚となっています!!!
気密測定の結果もC値0.3と上々の結果でした。
屋根には、10KWの産業用太陽光発電設備が取り付けられ、全量買取が可能となっています!!!
内部の床材にはナラ材を使用し、壁はお施主様施工による珪藻土塗りとなっており、基本性能の高さと自然素材の心地よさを体感していただける見学会となっております。

 

予約制となっておりますので下記フォームよりご予約をお願いいたします↓
http://organic-studiohyogo-jp.check-xserver.jp/cms_wp2022/form/

 

内覧お申し込み要領
1、リンク先お問い合わせフォームからお申し込みください。(ご希望の内覧時間候補もあわせてご記入ください。)
2、折り返し開催場所の地図のデータを送らせていただきます。

 

直前まで予定がたたない方も 当日、携帯で個別に調整いたしますのでお気軽にご予約ください。

 

是非たくさんの方にご来場頂ければと思います。

 

一覧へ戻る

CONTACT資料請求・お問い合わせ

Facebook Instagram Twitter LINE Pinterest RoomClip