BLOGブログ

2021.06.15内覧会の告知・予約情報

姫路市「ワンコが回遊できる木の家」新築工事完成見学会を開催いたします。(予約制)

 

姫路市「ワンコが回遊できる木の家」完成見学会(時間予約制)

 

初夏の気候で毎日暑い日が続いています。
梅雨も長期のお休みのようで天気の良い日が続き外現場は非常に助かっています。
反面、早い時期から暑い日が続いていますので体調管理が大切ですね。
さて、前回構造見学会もさせていただいた姫路市の物件いよいよ完成が近づいてきました。
お施主様のご厚意で一日限りの完成見学会を開催いたします。

 

日程:2021年7月10日(土) AM10:00~PM4:00(時間予約制)
※予約の入った時間のみ開催いたします!

 

夏の高気密高断熱住宅を体感していただける絶好の機会です。
見どころの多い見学会になっていますので是非参加をご検討いおただければと思います。

 

ワンコが回遊できる木の家

 

内覧お申し込み要領

1、リンク先お問い合わせフォームからお申し込みください。(ご希望の内覧時間候補もあわせてご記入ください。)
①10:00~11:00
②11:00~12:00
③12:00~13:00
④13:00~14:00
⑤14:00~15:00
⑥15:00~16:00

 

予約の入った時間のみの開催になりますので希望時間、参加人数、連絡先などを下記フォームもしくはメールで送っていただければと思います。
下記フォームもしくはメールよりご予約をお願いいたします↓

 

お問い合わせフォーム
http://organic-studiohyogo-jp.check-xserver.jp/cms_wp2022/form/

 

メールでのお問い合わせ
info@organic-studiohyogo.jp

 

内覧お申し込み要領
1、リンク先お問い合わせフォームからお申し込みください。(ご希望の内覧時間候補もあわせてご記入ください。)
2、折り返し開催場所の地図のURLデータを送らせていただきます。

直前まで予定がたたない方も 当日、携帯で個別に調整いたしますのでお気軽にご予約ください。

 

【新型コロナウイルス感染拡大対策について】
・完全ご予約制にて、ご案内させていただきます。
(ご予約については予約時間に少人数でのご案内とし、内覧後の相談や打合せについては後日の日程調整とさせていただきます。)
・内覧会へのご来場時のマスクの着用のお願い(ご用意が不可能な場合はこちらで用意したものの着用をお願いいたします。)
・ご入場の際は備え付けの消毒液で手指消毒のご協力をお願いしております。
・37.5度以上の発熱の症状・咳や強いだるさの症状・のある方は内覧会会場への入場はご遠慮ください。
・お客様とのお打ち合わせ時および接客時に、スタッフがマスクを着用させていただきます。
・定期的な換気を実施します。

 

愛犬ファーストに計画された木の家

 

元々住まれていた家の建替え計画です。
近隣住宅の囲まれた立地条件で元々の家は電気なしでは生活しづらい環境でした。
年月相応に家自体も老朽化もしてきおり建替えという判断になりました。

 

高気密高断熱の考え方はもちろん、家全体が明るくなるように計画させていただきました。
愛犬と共に暮らす家ということで各所に犬との暮らしの配慮がちりばめられています。
また今回はご夫婦と両方のご両親との同居3世帯で暮らす家となっています。
複雑な空間構成で各所で工夫された面白い間取りも必見です。

 

木の家

 

今回、お施主様のご厚意で完成見学会を開催させていただきます。
一日限りのお施主様の想いのつまった自然素材を使った高気密高断熱の家づくりを体感していただける絶好の機会です!
参加をご検討いただければと思います。

 

お問い合わせフォーム
http://organic-studiohyogo-jp.check-xserver.jp/cms_wp2022/form/

 

メールでのお問い合わせ
info@organic-studiohyogo.jp

 

随所にお施主様のこだわりが詰まった住宅です。
是非参加いただければと思います。

 

一覧へ戻る

CONTACT資料請求・お問い合わせ

Facebook Instagram Twitter LINE Pinterest RoomClip