BLOGブログ

2013.04.17雑記|子供、遊び場情報

入園式を終えて

日中は暖かくなり非常に過ごしやすい春の気候になってきました。
反面、朝夕は肌寒く体調管理に気をつけなければなりません。

先週に我が家も次女の入園式があり、
今週より幼稚園に通い始めました。

入園式

長女も一緒に登園しているため、
今のところご機嫌に幼稚園を楽しんでいるようです。

初めて親元を離れ就園することのなります。
たくさん友達をつくって、
いろいろな経験をしてほしいです。

次女はいろいろと食物アレルギーがありまして、
親の目を離れ、食事をとることにはかなり抵抗があります。
幼稚園にはその辺の対策についても、いろいろとご協力いただかなければなりません。

楽しみな面と心配な面がありますが、
親も子と共に成長していかなければなりません。

一覧へ戻る

CONTACT資料請求・お問い合わせ

Facebook Instagram Twitter LINE Pinterest RoomClip