BLOGブログ

2018.05.18内覧会の告知・予約情報

6/2(土)加古川市にて完成見学会を開催します。(予約制)

 

加古川市|「完全分離型の2世帯住宅」完成見学会

 

先月の高砂市の案件にひきつづき完成見学会になります。
お施主様のご厚意で加古川市で進行中の「完全分離型の2世帯住宅」新築工事の完成見学会を開催させていただくこととなりました。
一日限りのお施主様の想いのつまった自然素材を使った高気密高断熱の家づくりを体感していただける絶好の機会です!

 

日程:6月2日(土) AM10:00~PM4:00(予約制)
※予約の入った時間のみ開催いたします!

 

予約の入った時間のみの開催になりますので希望時間、参加人数、連絡先などを下記フォームもしくはメールで送っていただければと思います。

 

予約制となっておりますので下記フォームもしくはメールよりご予約をお願いいたします↓

お問い合わせフォーム
http://organic-studiohyogo-jp.check-xserver.jp/cms_wp2022/form/

メールでのお問い合わせ
info@organic-studiohyogo.jp

 

内覧お申し込み要領
1、リンク先お問い合わせフォームからお申し込みください。(ご希望の内覧時間候補もあわせてご記入ください。)
2、折り返し開催場所の地図のURLデータを送らせていただきます。

 

直前まで予定がたたない方も 当日、携帯で個別に調整いたしますのでお気軽にご予約ください。

 

 

完全分離の2世帯住宅にするメリットデメリット

 

2世帯住宅とはいってもその形態は様々あり、「完全同居型」「部分共有型」「完全分離型」に分類することが出来ます。
今回は「完全分離型」、お互いのプライバシーを確保しやすいことが最大のメリットである工法でありますが、キッチン、お風呂などの設備機器であったり玄関なども2つ必要になり、必然的に床面積も大きくなります。
メリットデメリットを理解した上で自分たち家族にあった形で計画していくことが大切です。

 

 

今回は高いプライバシーを確保しながらも各世帯が快適で気軽にコミュニケーションをはかれるよう工夫された間取りになっています。
随所にお施主様のこだわりが詰まった住宅となりました。

 

当日、是非たくさんの方にご来場頂ければと思います。

 

一覧へ戻る

CONTACT資料請求・お問い合わせ

Facebook Instagram Twitter LINE Pinterest RoomClip