明石市「白と緑が合わさった家」完成見学会を実施しました。

 

明石市「白と緑が合わさった家」完成見学会を実施しました。

 

先週末、お施主様のご厚意で明石市「白と緑が合わさった家」完成見学会を実施しました。
あいにくの曇り空でしたが多くの方にご来場いただきました。
外気温でこそ27℃程度でしたが湿度の高い蒸し暑い梅雨らしい一日でしたが、室温は小屋裏エアコン1台を使ったエアコンシステムで室温は24℃に維持されていました。
湿度の影響による不快感を体感していただける良い機会だったのではないでしょうか。
一日限りの完成見学会でしたが延べ20組ほどの方に来場いただきました。

 

白と緑が合わさった家

 

引渡し

 

見学会に先だって建物のお引渡しも実施させていただきました。
高気密高断熱住宅になりますので住まい方などの説明をさせてもらいました。
M様、完成見学会へのご協力ありがとうございました。
今後共、末永くよろしくお願いします!

 

海開き

 

見学会後の日曜日は久々のお休みでした。
お天気のほうも雨予報から曇りとなっており夏休みの始まった娘たちの熱い要望により今年初の海水浴に行ってきました。
自宅から車で15分ほどのアジュール舞子へ
今まで近すぎることもあってあまり行ったことがなかったのですがお天気の影響もありいい感じに空いていて楽しむことができました。

 

海

 

思っていた以上に海水浴場として整備されており、無料のシャワーなども完備、ライフセーバーさんの監視のもと子供たちを安心して遊ばすことが出来ました。
昨日は日本海へ抜けた台風の影響も少なからずあったのか曇り空で水温も上がらず海に入るのには寒い感じでしたが、今度はお天気の時に行っててみようと思います!

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村←ランキングに参加中です。ご協力お願いします。


エコ住宅 ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。ご協力お願いします。

カテゴリー: 内覧会の告知・予約情報, 雑記|日々のブログ タグ: , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です