BLOGブログ

2013.10.09オガスタの活動|雑記

事務所改修工事少しづつ進行中

心配していた台風もそれてくれたようで、お昼からはとても良い天気となりました。

 

オーガニックスタジオ兵庫は神戸市須磨区にある総合運動公園近くの3階建てビルに事務所を構えております。
10坪ぐらいのスペースに、机や物が溢れかえり人が通るたびに椅子を引かないと通り難いという状況でした。

 

作業効率の低下の心配されましたので空き部屋となっていました隣の部屋を借り、間仕切りを撤去しワンフロアーとして利用することにしました。
今日は職人さんにも入ってもらい間仕切りの撤去、家具の組み立てなどを行ないました。

 

改修中

 

打合せ室

 

なんとか打合せスペースの再配置まではできましたが、事務所全体が泥棒にでも入られたかのようにひっくり返っている状態です。
月末目標で、通常業務に支障をきたさないように家具などの再配置を完了させたいと思います。
期間中、事務所へ来社される方々は、工事中につき、ご了承いただければと思います!!!

 

一覧へ戻る

CONTACT資料請求・お問い合わせ

Facebook Instagram Twitter LINE Pinterest RoomClip