BLOGブログ

2015.05.05オガスタの活動|視察

新潟紀行②|オガスタ新潟訪問編

 

ゴールデンウィークあと少しとなってしまいました。
前回に引き続き、新潟紀行|オガスタ新潟訪問編です。

 

オガスタ新潟

 

オガスタ新潟さんの新事務所前で記念撮影!
中央右のすらっとしたした紳士がオーガニックスタジオ新潟代表の相模さんです。

 

オーガニックスタジオ新潟さんは、まだ創業6年ほどの会社ですが、高い設計力と、高気密高断熱の施工技術をあわせ持つ工務店さんです。
新潟に最適な家を追求し、名実共に行列のできる工務店です!!!
最近では、代表の相模さんが理想の工務店経営者として各地で業界向けの講演活動を依頼されることも多く、さらに忙しくされているようです。

 

モデル

 

モデルでもパシャリ!
3年前に訪問させていただいた頃と比べると社員さんも増え、モデル、新事務所と様変わりしましたが、基本的な雰囲気は変わらず皆いきいきと仕事しているのが印象的でした。
お昼ぐらいに到着したのですが、そこからみっちりとオガスタ新潟さんの建築物件を10件ほど案内していただきました。
さらに、事務所に戻って意見交換を行い有益な一日を送ることができました。

 

新潟おでん

 

夜は、兵庫の「姫路おでん」ではなくて、「新潟おでん」で経営談義、建築談義、意見交換から雑談まで盛り上がり楽しく過ごすことができました。
他社の仕事中の現場を見せていただいたり、意見交換する機会というのは、思いのほか少なく私を含め皆良い刺激を受けていたようです。
相模さん、昼間の案内に引き続き夜遅くまでお付き合いいただきありがとうございました。

 

一覧へ戻る

CONTACT資料請求・お問い合わせ

Facebook Instagram Twitter LINE Pinterest RoomClip