カッコいい焼き板の外観!明石市「光土間の家」新築工事お披露目。

 

明石市「光土間の家」新築工事外観お披露目!

 

光土間の家

 

進行中の明石市「光土間の家」新築工事。
足場解体も終わり外観がお披露目されました!
漆黒の焼き板で仕上げられた外観は、サイディングやタイル仕上げの多い分譲地内でひときわ目立つ仕上がりで重厚感のあるカッコいい仕上がりになりました。
今では焼き板など使う物件も減少がちですがやっぱり雰囲気がバツグンにいいですね!!!

 

光土間の家

 

住宅密集地に建築されている物件ですが、家の中心を横断するように計画された吹抜けをかいして光を採り込める光土間が特徴的です。
家全体の空間が吹抜けで緩やかに繋がっておりいい感じの住空間に仕上がっています。
新型コロナの影響もあり自粛しておりました完成見学会も今回は実施できそうな情勢。
正式に決まりましたら再度告知させていただきますがお施主様のご厚意で7月初旬には完成見学会もお願い出来そうです。
大変見どころの多い仕上がりとなっていますので是非参加をご検討いただければと存じます。

 

↓↓↓【完成見学会のお問い合わせはこちら】↓↓↓https://organic-studiohyogo.jp/form/↓↓↓【完成見学会のお問い合わせはこちら】↓↓↓https://organic-studiohyogo.jp/form/

※資料請求、早めに完成見学会のスケジュールを知りたい方はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

 

カテゴリー: オガスタの現場実況報告 タグ: , , , , , パーマリンク