BLOGブログ

2019.08.26オガスタの現場実況報告

たつの市「平屋のコートハウス」新築工事上棟しました!

 

たつの市「平屋のコートハウス」新築工事上棟

 

お盆も明け暑さもひと段落でしょうか。
先週末は進行中たつの市「平屋のコートハウス」新築工事の上棟作業を行いました。
夏の変わりやすい天気予報で心配しておりましたが当日は晴れのち曇りの天気で現場で作業する大工さんもお盆前と比較すると疲れが少しマシだったのではないでしょうか?
とは言え、大きな平屋の屋根で作業は大変です。

 

「平屋のコートハウス」

 

家の中心にウッドデッキの中庭のあるK様邸。
実際に建物の形が出来上がると全体の空間を把握することが出来ます。
とても豊かな空間に仕上がりそうで楽しみですね!

 

「平屋のコートハウス」

 

お天気が心配でしたが夕方には雨養生も終わりひと安心。
K様、上棟おめでとうございます!
安全第一で現場のほうを進めて行きたいと思います。

 

【完成見学会情報】

9/14(土)宝塚市「自然光を上手に採り込んだ家」新築工事完成見学会を開催いたします。
詳しくは→宝塚市「自然光を上手に採り込んだ家」

ともに10:00~16:00までの予約制見学会になります。
ご興味のある方は下記フォームよりご予約ください。

 

お問い合わせフォーム
http://organic-studiohyogo-jp.check-xserver.jp/cms_wp2022/form/

メールでのお問い合わせ
info@organic-studiohyogo.jp

 

一覧へ戻る

CONTACT資料請求・お問い合わせ

Facebook Instagram Twitter LINE Pinterest RoomClip