明石市「光土間の家」新築工事完成見学会を開催いたします。(時間予約制)

 

明石市魚住町「光土間の家」完成見学会(時間予約制)

 

日程:2020年7月4日(土) AM10:00~PM4:00(時間予約制)
※予約の入った時間のみ開催いたします!

 

光土間の家

 

光土間の家

 

予約の入った時間のみの開催になりますので希望時間、参加人数、連絡先などを下記フォームもしくはメールで送っていただければと思います。
予約制となっておりますので下記フォームもしくはメールよりご予約をお願いいたします↓

 

お問い合わせフォーム
http://organic-studiohyogo.jp/form/

 

メールでのお問い合わせ
info@organic-studiohyogo.jp

 

内覧お申し込み要領
1、リンク先お問い合わせフォームからお申し込みください。(ご希望の内覧時間候補もあわせてご記入ください。)
2、折り返し開催場所の地図のURLデータを送らせていただきます。

直前まで予定がたたない方も 当日、携帯で個別に調整いたしますのでお気軽にご予約ください。

 

【新型コロナウイルス感染拡大対策について】
・完全ご予約制にて、少人数に絞ってご案内させていただきます。
(ご予約については予約時間に最大2組様づつのご案内とし、内覧後の相談や打合せについては後日の日程調整とさせていただきます。)
・内覧会へのご来場時のマスクの着用のお願い(ご用意が不可能な場合はこちらで用意したものの着用をお願いいたします。)
・ご入場の際は備え付けの消毒液で手指消毒のご協力をお願いしております。
・37.5度以上の発熱の症状・咳や強いだるさの症状・のある方は内覧会会場への入場はご遠慮ください。
・お客様とのお打ち合わせ時および接客時に、スタッフがマスクを着用させていただきます。
・定期的な換気と手すりやドアノブ等手に触れる部分の消毒を行います。

 

光土間からの優しい光を中心にゆるやかに家全体につながりをもたせる。

 

東道路に接道した40坪の敷地条件です。
漆黒の焼き板の外壁が分譲地の中ではひと際目立つ外観です。
住宅地であるためプライバシーを確保しつつ明るい家とするため、長細い土間スペースを設けています。
家の中心を横断するように配置された光土間には吹抜けを介した窓から柔らかな光が家全体に広がるような間取りです。
明るい光土間にはご主人ご趣味のロードバイク置きの趣味の空間に。

 

光土間の家

 

お施主さまのご希望であった「京町屋のような家が好き」とのこと、
駐車場も確保しつつ、明るく落ち着きのある空間で坪庭と和室リビングをゆるやかにつなぎ限られた空間でしたが外とつながりを計画しています。
素材感のよい焼き板張りの外壁、和室リビングなど見どころの多い完成見学会となっています。

 

今回、お施主様のご厚意で完成見学会を開催させていただきます。
一日限りのお施主様の想いのつまった自然素材を使った高気密高断熱の家づくりを体感していただける絶好の機会です!
参加をご検討いただければと思います。

 

【予約可能時間】
1、リンク先お問い合わせフォームからお申し込みください。(ご希望の内覧時間候補もあわせてご記入ください。)
①10:00~10:45 × ※定員受付終了
②10:45~11:30 × ※定員受付終了
③11:30~12:15 × ※定員受付終了
④12:15~13:00 〇 
⑤13:00~13:45 × ※定員受付終了
⑥13:45~14:30 × ※定員受付終了
⑦14:30~15:15 × ※定員受付終了
⑧15:15~16:00 △

お問い合わせフォーム
http://organic-studiohyogo.jp/form/

 

メールでのお問い合わせ
info@organic-studiohyogo.jp

 

カテゴリー: 内覧会の告知・予約情報 タグ: , , パーマリンク