恒例の周年記念ゴルフ大会へ

 

オーガニックスタジオ兵庫も5月で第8期を迎えることが出来ました。

 

先週は少し小休止、雨の合間をぬって毎年期の変わり目を記念して開催している周年記念ゴルフに行ってきました。
周年ゴルフと忘年会ゴルフの年2回しかゴルフに行かない私ですが、監督や普段現場で仕事してもらっている職人さんや協力業者さんと共にお天気にも恵まれて楽しむことが出来ました。
住宅建築には20~30業種ぐらいの多くの職人さんや協力業者さんに仕事をしてもらいながら家を一軒完成させていきます。
すべての業者さんとやり取りしている監督は別格として、私自身や業者さん同士も前回の忘年会以来半年ぶりという人たちもおり、近況の話から、今携わている仕事の話など話題には事欠きません。

 

ゴルフ

 

スコアは予想通り散々な結果でしたが、お天気の中自然いっぱいの山歩きをしながら、仕事やプライベートいろいろな話をしながら歩くのも楽しいものです。
夜からは場所をかえて懇親会を行いゴルフに参加できなかった業者さんなども合流し懇親会を行いました。

 

先日テレビのニュースでは、安部首相とトランプ大統領のゴルフ外交が大々的に報道されてました。
仕事だけではなく、スポーツしながら一日共にするというのもいつもと違った一面を垣間見ることができてお互いの理解を深めるためには大切なことだと思います。
また、年末の忘年会では再び皆で集まれるように今年の後半戦も頑張っていきたいと思います!

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村←ランキングに参加中です。ご協力お願いします。


エコ住宅 ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。ご協力お願いします。

カテゴリー: オガスタの活動|雑記 タグ: , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です