オーガニックスタジオ兵庫|第7期が終わり第8期へ

 

平成最後の地鎮祭

 

今年のゴールデンウィークは天皇陛下の退位と即位ということで休みの長い方では最大10連休となるようです。
昨日は稲美町でこの4月で終わる平成最後の地鎮祭を執り行いました。
お天気のほうも心配しておりましたがなんとかもってくれて感謝です。
無事、関係者一同で土地の神様に工事の安全祈願を行うことが出来ました。
着工はGW連休明けから予定!!!
準備のほうを進めていきたいと思います。

 

地鎮祭

 

オーガニックスタジオ兵庫|第7期が終わり第8期へ

 

オーガニックスタジオ兵庫は元号が令和へと変わる5月1日に期の変わり目となり第7期を終えて第8期へと突入いたします。
今期もたくさんの出会いの中で多くの建築に携わることが出来ました。
ここ数年毎年目標としている会社-協力業者間の連携強化、スタッフ個人個人でのレベルアップなどなど進めておりますがまだまだ道半ば点も多く第8期も引き続き改善を進めていきたいと思います。

 

受注の面では兵庫県の南部を中心に幅広くご紹介、インターネットからのお問合せでお仕事させていただいております。
来年の年明けでの着工予定まではすでにお申込みいただいている状態であり、然したる宣伝広告をほとんど行うことなくお話をいただけることは非常にありがたいことです。
ご期待を裏切ることなく、より上質な提案ができるように頑張っていかなければなりません。

 

マンションリノベーション

 

人事では今年より新たなスタッフも加わりました。
現状に満足せず、建築に対する目を養いより良い提案が出来るようにいろいろな建築に触れあう機会を設けていきたいと思います。

 

ひとつひとつの案件に対して誠実に素敵な家づくりをしていけるように、今年もオーガニックスタジオ兵庫をよろしくお願いいたします。
来週より長期休暇となるゴールデンウィークも始まります。
リフレッシュして休み明けより新らしい期の始まりを迎えたいと思います。

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村←ランキングに参加中です。ご協力お願いします。


エコ住宅 ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。ご協力お願いします。

カテゴリー: オガスタの活動|雑記 タグ: , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です