稲美町「杉香る格天井の家」上棟しました。

 

稲美町「杉香る格天井の家」上棟!

 

梅雨も小休止。
晴天の中、稲美町「杉香る格天井の家」の上棟作業を執り行いました。
先週末より不安定な天気予報に一喜一憂しておりましたが、夏の到来を感じさせるぐらいの晴天の一日でした。
作業する大工さん達は本格的な夏の到来に戦々恐々ではないでしょうか。

 

杉香る格天井の家

 

杉香る格天井の家

 

今回、上棟したH様邸は建物の構造材をそのまま化粧で見せた格天井が重厚で濃密な空間を演出しています。
自然素材である無垢材を品よく使い、豊かで広がりのある空間に仕上がりそうでこれからの進行が楽しみです!
外壁は付加断熱工法が採用されており、外壁の内、付加合計すると155mmもの断熱が施工されています。
意匠性、住宅性能をバランスよく兼ね備えた住宅として建築されます!

 

格天井

 

農地転用、申請、打合せと、お申込みからこれまで1年以上をかけて進めてきました。
昨日で一区切りの上棟ということでH様おめでとうございました!
今後共、末永くよろしくお願いします。

 

【完成見学会情報】

7/20(土)明石市「白と緑が合わさった家」新築工事完成見学会を開催いたします。
詳しくは→明石市「白と緑が合わさった家」

ともに10:00~16:00までの予約制見学会になります。
ご興味のある方は下記フォームよりご予約ください。

 

お問い合わせフォーム
http://organic-studiohyogo.jp/form/

メールでのお問い合わせ
info@organic-studiohyogo.jp

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村←ランキングに参加中です。ご協力お願いします。


エコ住宅 ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。ご協力お願いします。

カテゴリー: オガスタの現場実況報告 タグ: , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です