明石市|「プライバシーを確保した3階建て2世帯住宅」上棟しました。

 

明石市|「プライバシーを確保した3階建て2世帯住宅」上棟しました。

 

先週末、明石市で進行中の「プライバシーを確保した3階建て2世帯住宅」新築工事の上棟を行いました。
雨予報に振り回されましたが、梅雨の合間の晴れの日を狙って無事雨に降られることなく棟をあげることが出来てホッと一息です。

 

今回は住宅密集地に建築される2世帯住宅の新築工事になります。
限りある空間を有効に利用し、プライバシーを確保しつつ明るい空間に仕上がりそうで今から楽しみです。
いつも通りの高気密高断熱仕様で、各階層ごとの3台のエアコンで家の冷暖房を賄う計画になっています。

 

プライバシーを確保した3階建て2世帯住宅

 

荷揚げ等のやりにくい現場でしたが夕方には無事、棟もあがり、
関係者一同で工事の安全を祈願しまして上棟式を行いました!
梅雨の谷間に暑~い一日でしたが、お施主様のI様、K様おめでとうございました!
作業をしくれた大工さんはお疲れ様でした!

 

イベント盛りだくさんの7月!

 

この7月にはお施主様のご厚意で3件の完成見学会を予定しております。
7/15(土) 明石市「中庭のある家」新築工事
7/22(土) 加西市「暖炉のある家」新築工事
7/29(土) 神戸市西区「セルフビルドハウス」新築工事
どの物件も見どころ満載でお施主様の想いの詰まった仕上がりになりました。
すべて予約制となっておりますのでリンクよりお申込みください。

 

「山と海を臨む木の家」新築工事の竣工検査を実施しました!

 

さらに先週末は神戸市垂水区で進行中の「山と海を臨む木の家」新築工事の竣工検査を実施しました。
絶好のロケーションを活かしきるため10角もある難しい建物形状に、
造作キッチン、ハーフユニットを使った造作風呂、
外部は焼き板を使った仕上げと見どころ満載の仕上がりです。
今回は、工期の関係で完成見学会は見合わせることとなりましたが、竣工写真のほうでご紹介できればと思います!

 

山と海を臨む木の家

 

山と海を臨む木の家

 

設計された(有)松尾設計室の松尾氏も実際の浴室からの眺望にご満悦様子。
完成まであと少しとなりましたが、気合を入れて仕上げていきたいと思います!

 

【完成見学会のご案内】7/15(土)明石市にて新築工事完成見学会を開催します。(予約制)

【完成見学会のご案内】7/22(土)加西市にて新築工事完成見学会を開催します。(予約制)

【完成見学会のご案内】7/29(土)神戸市西区にて新築工事完成見学会を開催します。(予約制)

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村←ランキングに参加中です。ご協力お願いします。


エコ住宅 ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。ご協力お願いします。

カテゴリー: オガスタの現場実況報告 タグ: , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です