BLOGブログ

2013.02.13内覧会の告知・予約情報

「須磨M様邸」完成見学会のご報告

先日、9日の午後から10日にかけて須磨のY様邸を
お借りして完成見学会を開催しました。

木の椅子

今回はオーダー家具製作されているogumaさんのご協力で 、
木の家具などを展示させていただいて華やかな見学会となりました。

予約制でしたが多くの方にご来場いただき、
10日のお昼前には20名近い方にご来場いただきました。

見学会

毎日冷え込みの激しい時期だけに、
住宅の暖かさを十分に体感していただける見学会となりました。

前日の土曜日には、
大先輩にあたるオーガニックスタジオ栃木の田中社長が見学会に来ていただき、親交を深めることができました。

初対面でしたが、懐の深い方で私のような若輩者の話もよく聞いていただき楽しく過ごすことができました。今後ともよいお付き合いを出来ればと思います。

一日半に渡る見学会でしたが、
非常にたくさんの方にご来場いただき、大変賑わいました。
ご来場いただいた皆様方には御礼を申し上げます。

一覧へ戻る

CONTACT資料請求・お問い合わせ

Facebook Instagram Twitter LINE Pinterest RoomClip