2018年、始動!!

 

2018年も今週より始動!

 

オーガニックスタジオ兵庫の2018年も今週から始動しています。
今年は暦の関係上、お正月休みを長くとれたため、徐々に体と頭を慣らしながら業務を再開しています。
仕事はじめとなった9日には会社の皆で例年恒例となっている西宮神社の「十日えびす」へ行って昨年のお礼と今年の福をお祈りしました。
良いことも悪いこともいろいろあった2017年でしたが年も明け2018年も新たな気持ちが頑張っていきたいと思います。

 

西宮神社

 

十日えびす

 

2018年の初上棟!

 

今日13日には今年初の棟上げになる高砂市K様邸新築工事「空間の繋がる家」の上棟作業を行いました。
コンパクトな間取りながら住空間が吹抜けを中心に家全体繋がりのある間取りに計画されています。
寒い冬の日射を採り込むための窓や吹抜け、夏の日射を遮るための庇など自然の力を暮らしに取り入れるパッシブデザインの基本がしっかりとなされている物件でもありその進行が楽しみです!

 

上棟

 

5月の完成に向けて現場は進行していきます。
K様本日はおめでとうございました!

今年も一年どうぞよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村←ランキングに参加中です。ご協力お願いします。


エコ住宅 ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。ご協力お願いします。

カテゴリー: オガスタの活動|雑記 タグ: , , , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です