BLOGブログ

2024.09.26内覧会の告知・予約情報

建物の性能がまるわかり!一日限定の構造見学会を実施します。

 

 

 

最近やっと夏の暑さも落ち着き

少し過ごしやすい気候となってきました。

最近は夏が終わると一気に寒くなり秋の季節がほんとに短くなったように感じます。

 

 

来月の19日でが構造見学会を実施します。

完成すると隠れてしまう大事な構造について

耐震・耐久性、

断熱気密、

品質を担保するための工夫であったりを

お伝え出来ればと考えております。

 

季節も良い時期かと思いますので是非参加をご検討ください。

 

 

 

 

 

皆さまこんにちは!

オーガニックスタジオ兵庫代表の大島です。

家づくりの仕事に携わって早二十数年に、

現場監督~スタートしたキャリアも、

営業、設計、アフターメンテナンス、工務店経営と、

日々学びながらより良い家づくりを実現するために奮闘中!!

 

 

ご興味のある方は過去ブログも

遡って読んでいただければ大変嬉しいです!!!

 

 

 

 

三木市「中庭を囲む平屋住宅」

 

 

今回はロフトのある平屋住宅になっております。

自然豊かな景観にぴったりとあう平屋構造で計画とさせていただきました。

東西に長い敷地形状で南には豊かな自然の景観を臨むことが出来る敷地でした。

大きく南にひらく計画でリビングを囲むように中庭を設けています。

 

 

今回は構造見学会ということで、

建物の性能面についてのお話になりますが、

構造状態をみて来年予定の完成見学会へ参加いただくと

より設計の意図等わかりやすいかと思います。

 

 

10/19予定 構造見学会 予約リンク

 

 

季節の良い時期となりますので是非参加をご検討ください。

 

一覧へ戻る

CONTACT資料請求・お問い合わせ

Facebook Instagram Twitter LINE Pinterest RoomClip