加古川市「空間の繋がる開放感のある家」新築工事シークレット見学会開催

 

加古川市「空間の繋がる開放感のある家」新築工事シークレット見学会開催

 

先週末は加古川市で進行中の「空間の繋がる開放感のある家」新築工事の完成見学会を実施いたしました。
今回は一般告知なし設計進行中の方限定の見学会となります。
アクセントの杉板鎧張りとシンプルな板金外壁の外観が特徴的なK様邸。
内部は家全体の空間が緩やかに繋がりをもたせつつ、無垢の木の仕上がりを感じてもらいる仕上げとなっています。
少人数での見学会となりましたので皆さんじっくりと家の仕上がりを見ていただくことが出来たのではないでしょうか?

 

空間の繋がる開放感のある家

 

空間の繋がる開放感のある家

 

空間繋がる家

 

見学会後には建物のお引渡しを実施させていただきました。
住設などの使い方から住まい方の工夫など多岐にわたる仕様説明。
住まいながら少しづつ実践していっていただければと思います。
K様、竣工おめでとうございます!
今後共、末永くよろしくお願いします。

 

今週末は引き続き宝塚市で進行中の「自然光を上手に採り込んだ家」新築工事の完成見学会予定です。
またまだ暑さの残る時期だけに、夏の日射遮蔽の工夫や高気密高断熱住宅を体感していただける絶好の機会になりますので是非ご参加いただければと思います。

 

【完成見学会情報】

9/14(土)宝塚市「自然光を上手に採り込んだ家」新築工事完成見学会を開催いたします。
詳しくは→宝塚市「自然光を上手に採り込んだ家」

ともに10:00~16:00までの予約制見学会になります。
ご興味のある方は下記フォームよりご予約ください。

 

お問い合わせフォーム
http://organic-studiohyogo.jp/form/

メールでのお問い合わせ
info@organic-studiohyogo.jp

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村←ランキングに参加中です。ご協力お願いします。


エコ住宅 ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。ご協力お願いします。

カテゴリー: 内覧会の告知・予約情報 タグ: , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です