BLOGブログ

2014.07.04リフォーム・リノベーション

『かい整骨院』店舗改修工事順調に進行中!

先日より数回にわたり進行を報告させていただいた明石市朝霧で行なわれている店舗改修工事です。

内装工事も進み、いよいよ仕上げ段階へとなってきました。
船を漕ぐ櫂(かい)を屋号とした整骨院となります。

オーナーさんデザインのロゴを漆喰塗りの紋として作成しています。
職人さんの技術がぎっしり詰まった仕事だけに完成が楽しみです。

 

紋 かい整骨院

 

通常、整骨院というのは、ぎっしりとベットが並べられているものですが、今回、身体のケアと共にお客さんの癒しの空間なるような店舗としたいというオーナーさんの要望により、ベット数は少なめですが、ゆったりとした空間となるようデザインしました。
漆喰塗りのモニュメントや、床は無垢のカバ桜張りという木や塗りの質感を楽しんでもらえる仕上げとなっています。
内部には、フィットネスを行なえるスペースも設置される予定で運動不足も解消できます。

 

ドーム

 

青色が特徴的にドーム型のキッズスペースも完成し、店舗の象徴的なものとなっています。

 

工事のほうもいよいよ大詰めとなり、
今月の26日、27日には、オープニングイベント。
28日よりオープン通常営業となる予定です!!!

老若男女問わず、癒しの空間となることでしょう。
工事もあと少し気合を入れていきたいと思います!!!

 

一覧へ戻る

CONTACT資料請求・お問い合わせ

Facebook Instagram Twitter LINE Pinterest RoomClip