建築事例|「太陽と木のぬくもりを感じられる家」

建築事例に加古川市T様邸新築工事

「太陽と木のぬくもりを感じられる家」を追加しました。

 

吹抜け

 

今年竣工した「加古川市T様邸」の竣工写真が仕上がりホームページのほうへUPしました。
敷地面積30坪ほどの土地に延床面積25坪で建築させていただきました。
コンパクトにまとまりのある空間に仕上がりました。

ルーフバルコニーを利用して敷地境界から離隔を十分にとり、LDKの中心に大きな吹抜を設けました。
家の中に自然の太陽光を取り込み、どこにいても太陽を感じてもらえる明るい間取りとなっております。
夏場の日射遮蔽のため、アウターシェードも取付け、夏の生活にも配慮しています。

内装仕上には、兵庫県産の杉のフローリングを使い、足元に優しい暖かみのある空間に仕上がりました。

 

加古川市T様邸「太陽と木のぬくもりを感じられる家」

竣工写真集
↓↓
http://organic-studiohyogo.jp/example/tn-2

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村←ランキングに参加中です。ご協力お願いします。


エコ住宅 ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。ご協力お願いします。

カテゴリー: オガスタの活動|竣工物件紹介 タグ: , , , , パーマリンク

コメントは停止中です。