BLOGブログ

2013.03.04オガスタの活動|雑記

西へ北へ大移動

元来、楽天的な性格が災いし、スケジュールを詰め込む悪癖があります。(反省)

先週末のことですが、午前中にWEBよりお問い合わせいただいたお客様と初面談させていただきました。
星の数ほどあるWEBページの中から弊社を選んでお問い合わせいただいたことに感謝です。

お施主様のご厚意により
先日お引渡しを済ましたばかりの須磨区Y様邸にOB宅訪問でお邪魔いたしました。

雪も降るぐらいの寒い日でしたので、弊社の理想とする暖かい家を体感していただけたと思います。
Y様、ご無理をお願いしましてありがとうございました。

Y様邸の庭では、ご主人待望の庭の植栽たちが配置されていました。

植栽

完成が非常に楽しみです↑

その後、加古川へ移動しM様邸の打合せを行いました。
工事も終盤で完成形がイメージされます。
3月末の完成に向けてラストスパートとなってきました。

階段吹抜け

その後さらに西の姫路へと移動し、
先日より行っているOB宅N様邸の外構工事の確認作業を行いました。

目線を遮りながら風を通す優れもの、その名も「まどかぜ」です↓

まどかぜ

そして薄暗くなりかけた頃、北の福崎へ移動し、
計画中のT様邸の敷地調査及び施主打合せを行いました。
広大な敷地に贅沢な平屋造りの住宅を計画中です。

土地

重要な予算配分の打合せでした。
良い提案が出来るように頭を捻りたいと思います。

どの打合せも濃密でクタクタとなりましたが、
交通状況もよく予定通り打合せを無事こなすことができホッとしました。

詰め込みすぎ要注意!

一覧へ戻る

CONTACT資料請求・お問い合わせ

Facebook Instagram Twitter LINE Pinterest RoomClip