BLOGブログ

2013.03.27オガスタの活動|雑記

現場管理スタッフ募集中

オーガニックスタジオ兵庫では、現在業務業務多忙のため新しいスタッフを募集することとなりました。

オーガニックスタジオ兵庫

〔↓下記フォームより応募ください↓〕

http://organic-studiohyogo-jp.check-xserver.jp/cms_wp2022/recruitment/

今回は現場管理スタッフの募集です。

「現場監督って何してるの?」
建築関係者以外の方からよく聞かれることがあります。

品質管理、安全管理、工程管理など工事現場の維持管理に関することが主な仕事です。
実際に建物をつくるのは職人さんですから、その仕事内容は解かりにくいものです。

具体的には建築現場では様々な職種の職人さんが入ります。
大工さん、土工さん、左官屋さん、塗装屋さん、サッシ屋さんなどなど挙げるとキリがありません。

現場監督はその様々の業種を、「どの業者を使って」、「どのタイミングで」、「どのやり方で」、「どの値段で」などを検討し指示していくのが主な仕事となります。

プロスポーツなどの監督業と似ているように感じます。

当然、建築現場の責任者として責任も重くなりますが、
その反面、人の住まいをつくるとう非常に遣り甲斐のある仕事でもあります。

弊社の理想とする家づくりに協力していただける方を募集中です。

一覧へ戻る

CONTACT資料請求・お問い合わせ

Facebook Instagram Twitter LINE Pinterest RoomClip