BLOGブログ

2014.05.20オガスタの活動|雑記

サントリーニ島的な店舗工事

先週末から週明けに、プラン打合せ、ファーストプレセン、現地調査など多くの打合せが集中してしまいました。
どのお打合せも濃密な良い打合せとなりましたので、体の疲れとは裏腹に気持ちの充実した週明けです。

 

サントリーニ島

 

ギリシャのサントリーニ島をイメージしたとある店舗計画です。
お施主様へのプレゼンで大変気に入っていただき即答で実施への返事をいただきました!!!

 

サントリーニ島同様に青いドームが特徴的な店舗となります。
これより、詳細細かなところを詰めて工事の段取りを進めていきたいと思います。
このイメージ図を、どのように実現させていくのか?
楽しみでもあり!?悩みどころでもあります!?

 

一覧へ戻る

CONTACT資料請求・お問い合わせ

Facebook Instagram Twitter LINE Pinterest RoomClip