BLOGブログ

2013.10.21オガスタの活動|雑記

懐かしい再会。

先週末は、数年前に前に施工を担当させていただいたお宅に伺いました。

 

竣工から約5年が経過しましたが、綺麗に住まわれているので木部などの状態も非常に良かったです。
外部などを年相応に経年にろる痛みがありましたがメンテしながら大事に付き合っていってもらえればと思います。

 

観葉植物

 

懐かしい再会をしたのが、写真の観葉植物です。
竣工時は、たしか自分の胸ぐらいの高さだったと思うのすがかなり育って吹抜けにまで伸びていっていました。
この状態でも、すでに数回剪定されている状態みたいで驚くべき成長力です。

 

観葉植物は少し分けていただくことにしましたので、事務所の天井をぶち抜かないことを祈るばかりです!!!
竣工時はまだまだ小さかったお子さんさちも大きく成長されて家の中を走り回っていました。
懐かしく、楽しい時間を過ごすことができました。
 

一覧へ戻る

CONTACT資料請求・お問い合わせ

Facebook Instagram Twitter LINE Pinterest RoomClip