令和初の上棟からのお引渡しへ。

 

10連休も終わり通常業務へ

 

長かった今年のGWは10連休も終わり、今週より通常業務が再開しています。
私はまるまる10連休という訳にはいきませんでしたがほどほどにゆっくりとさせてもらうことが出来ました。
気候も過ごしやすい季節になってきましたので現場のほうも進みがよくなるのではないでしょうか。

 

さて、先週末は加古川市で進行中「空間の繋がる開放感のある家」新築工事の上棟を行いました。
お昼ぐらいに確認に伺った際には棟まであがっており建物の雰囲気を見ることが出来ました。

 

空間繋がる開放感のある家

 

家の中心であるリビングは木構造を化粧で仕上げる予定でとても開放感のあるリビングになります。
プライバシーを保ちながら緩やかに空間に繋がりをもたす設計になっており完成が楽しみです。
晴天の中令和最初の上棟は無事行うことが出来ました。

 

夕方より小野市へ移動し、進行中のY様邸「造作ガレージのある家」新築工事のお引渡しをさせていただきました。
まだ、外構工事はこれからということろですが、ひとつの区切りとして建物のお引渡しをさせていただきました。

 

造作ガレージのある家

 

外部造作ガレージが印象的なY様邸ですが、内部も広い下屋根構造を化粧で見せており広がりのあるいい空間に仕上がっています。
床は杉の床板をつかっており足触りもよく経年でさらに深みのある色合いになることでしょう。

 

建物の使用説明などをさせていただき無事お引渡しさせていただくことが出来ました。
まだまだこれから外構工事などが続いていきます。
Y様、竣工おめでとうございました。
これからも末永くよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村←ランキングに参加中です。ご協力お願いします。


エコ住宅 ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。ご協力お願いします。

カテゴリー: オガスタの活動|雑記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です