ありがたいお誘い。

 

明石市「6層スキップフロアー 家族がつながる家」

 

昨日は昨年竣工し約一年となる明石市「6層スキップフロアー 家族がつながる家」のお施主様のご厚意でお食事会に招待していただきました。
設計を担当してもらったグランデザインの高宮氏と監督の松原と共に竣工一年を迎えたご自宅でのお食事会です!
おいしい料理においしいお酒をいただき建築中の昔話に楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

住まいだして一年、程よく生活感も出てきて、こういった家族団らんの暮らしを想像しながら計画を進行していた頃が懐かしく思い出されます!

 

住宅

 

新築から一年が経ち、松のフローリングなども新築当初より深みを増し、良い感じの色合いになってきておりこれからより良い感じに経年変化していくのも楽しみ!
竣工より一年が経とうとしている中、わざわざ食事会を催していただき本当にありがたく、嬉しく思います。
家というのは、建築が完成したから終わりという訳ではなく、そこからが新たな始まりで、住まい手が愛情をもって大切に住まうことによって長持ちするのだと思います。

 

H様、先日は美味しい料理ごちそうさまでした。
今後共、末永くよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村←ランキングに参加中です。ご協力お願いします。


エコ住宅 ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。ご協力お願いします。

カテゴリー: オガスタの活動|雑記 タグ: , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です