BLOGブログ

2019.11.22オガスタの活動|視察

香川研修へ

 

香川研修へ

 

早いもので今年も残すところ一月あまりとなりました。
外気温も一気に下がりもう少しで冬本番といったところですね。
昨日は工務の皆で香川に研修に行ってきました。
日帰りの強行スケジュールで行ってきたのですが片道3時間の研修4時間と体も頭も疲れましたが実際の建築現場を見学させてもらいながらの研修で良い勉強になりました。

 

山越うどん

 

香川はうどん県ということで研修前に行列のできるうどん屋「山越うどん」で腹ごしらえ。
このお店は「かまたまうどん」発祥という歴史も人気もあるお店らしいです。

 

研修

 

午後から夕方まではみっちりと現場見学と座学の研修スタート。
学んだことを今後の現場に活していけるようにしっかりと組み立てて行動していきたいと思います。
 

一覧へ戻る

CONTACT資料請求・お問い合わせ

Facebook Instagram Twitter LINE Pinterest RoomClip