安藤忠雄氏の講演会へ

 

大光電機主催、照明器具の一大展示会へ

 

昨日、照明器具メーカーの大光電機主催の展示会が大阪で開催されていました。
最新の照明器具の一大展示会であり、あわせてゲストを招いての講演が行われます。
今回は世界的な建築家 安藤忠雄氏の講演が行われるということで、プレミアムチケット化しており、抽選でということになっていました。
チケット申し込みをしてなかったのですが、お友達の工務店さんからチケットをわけてもらえましたのでひさびさに安藤さんの講演を聞きに大阪までいってきました。

 

講演会

 

老いて益々壮んなるべし

 

齢70を超えて、数々の大病を患ってきたということもあって、実際に姿をみると痩せてひと回り体が小さくなった印象でしたが、講演が始まると安藤節も健在、老いを感じさせないパワフルさに引き込まれました。
その我の強さから、批判にさらされることも多い安藤氏ですが、常に自分が面白いと思うものを信じ、周囲をを巻込んで邁進していく強烈な個性が多くの人々を引きつける魅力なのでしょう。

 

元気をもらえた講演会でした。

 

↓↓↓完成見学会情報↓↓↓
7月31日(日)神戸市垂水区にて完成見学会を開催します。(予約制)

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村←ランキングに参加中です。ご協力お願いします。


エコ住宅 ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。ご協力お願いします。

カテゴリー: オガスタの活動|視察 タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です