BLOGブログ

2014.04.14オガスタの現場実況報告

フローリング塗装進行中。

ひさびさのブログ更新となってしまいました。
今年は、忙しかったことと、よく雨が降ったこともあり、ゆっくり花見をする間もなく花が散ってしまいました。
この4月は2件のお引渡しが控えており、まだしばらく忙しい日々が続きそうです。

 

さて、今週末の20日(日)に見学会予定の姫路市G様邸では、お施主様による床フローリング塗装が進行中です。
今回は自然系塗料では、実績のあるリボスを塗っていただきました。
ご主人こだわりのチークのフローリングが一段と深みを増して良い感じに仕上がりました!!!



チーク材

 

かなり良い感じに仕上がっていますので20日の見学会は是非たくさんの方にご来場いただければと思います!!!詳しくは↓

http://organic-studiohyogo-jp.check-xserver.jp/cms_wp2022/blog/?p=4833

 

先週末には、竣工検査も行なわれ、見学会、お引渡しへとラストスパートです。
手塩にかけた物件が完成していくのは、とても嬉しいことですが、反面少し寂しくもあります。

 

一覧へ戻る

CONTACT資料請求・お問い合わせ

Facebook Instagram Twitter LINE Pinterest RoomClip