BLOGブログ

2013.05.31オガスタの活動|雑記 オガスタの現場実況報告

金物検査~OB宅訪問へ

 

今週は雨が降ったりやんんだりと梅雨らしい天気が続いていましたが、今日は久々の快晴となりました。
朝より明石N様邸にて指定検査機関による金物検査が実施されました。

 

金物検査

 

問題なくチェックしていただき、次の工事へと進行していきます。

 

その後、同じ明石のF様邸の工事進行の確認へ伺いました。
先週で大工工事が完了し、内装の壁下地工事中です。
建物のほうも面白い空間となりそうで非常に完成が楽しみです。

 

内装

 

外部足場も明日解体される予定で外部工事も随時進行していきます。
梅雨時期なので仕方がないとはいえ、来週は天気が回復してほしいものです。

 

その後、福崎へ移動してOB宅のT様邸にお邪魔しました。
T様の弟さんも住宅建築を検討されているということで話を伺いました。
再び声を掛けていただき感謝感謝です。

 

これより予算合わせです。
よい提案ができるよう知恵を絞りたいと思います。

一覧へ戻る

CONTACT資料請求・お問い合わせ

Facebook Instagram Twitter LINE Pinterest RoomClip