BLOGブログ

2014.03.21オガスタの現場実況報告

祝、上棟!!!

一昨日に明石市大久保町N様邸の上棟作業を行ないました。
天候が心配されましたが、晴天の中上棟作業を行なうことができました。

 

上棟

 

夕方には、屋根防水シートまで敷き終わり、外壁のシート養生もバッチリ行なうことができました。
改めて思うのですが大工さんたちの仕事の効率の良さにはビックリさせられます。
それぞれ自分たちのやるべき作業を打合せなしに把握しており、特に声をかけ合うでもなくその作業に最適な人数で黙々と作業を遂行していきます。
いつも、一緒に現場作業、上棟作業をしていただいている大工さんたちですが「阿吽の呼吸」で頼もしい限りです!!!
翌日が少し天気が崩れる予報でしたので、休憩もそこそこに頑張ってくれた棟梁のKさんを始め大工さんたちに感謝です。

 

上棟

 

早朝よりN様邸のご家族も見に来ていただき、合間合間にお気遣い下さいまして本当にありがとうございました。
N様にとって最高の家になるように、精一杯頑張っていきたいと思います。
N様、上棟おめでとうございました!!!

 

一覧へ戻る

CONTACT資料請求・お問い合わせ

Facebook Instagram Twitter LINE Pinterest RoomClip