BLOGブログ

2014.01.08オガスタの現場実況報告

昨年末に竣工しました。

昨年7月より新築工事をさせていただいていた姫路市N様邸が昨年末無事竣工しました。

 

階段

 

欄間

 

介護用トイレ

 

介護浴室

 

住まわれるお施主様が高齢ということもあり、採用されているいる機器類も介護機能を考慮した選定となっており設備業者さんも取付にかなり苦戦したようです。

 

内装では、吹抜け階段や、布クロスを張った部屋がありかなり豪華な仕上げとなっています。
2間続きの和室では思い出の欄間をリニューアルして利用しています。

 

ひとまず、建物のほうは年末お引渡しとなりましたが、外構工事が年明けより進行していきます。
最後まで気合をいれて進めていきたいと思います。

 

一覧へ戻る

CONTACT資料請求・お問い合わせ

Facebook Instagram Twitter LINE Pinterest RoomClip