工事進捗のご報告(H25年10月)

もう10月だというのに暑い日が続いています。
10月に入り少し現場のほうも慌ただしくなってきました。

 

■明石市魚住町N様邸新築工事
完成見学会も無事終わり、引き続き外構工事をさせていただいておりましたが、いよいよ今週の日曜日にお引渡しとなりました。
既築宅の解体~新築まで非常に長い工事期間となりました。
無事、お引渡しとなりホッとする反面、少し寂しさを感じます。
N様今後共末永いお付き合いをよろしくお願いいたします!!!

 

■姫路市N様邸新築工事
早いもので9月の上棟より1ヶ月弱が経過しました。
内外装の仕様変更で工程が遅れ気味ですが、どんどん良い家へと仕様が変わり完成が楽しみです。
年末の完成に向けて工程を再調整していきたいと思います。

 

打合せ

 

■神崎郡福崎町T様邸新築工事
姫路市N様邸同様に9月に上棟を行ないました。
内部造作工事も順調に進行中で、引き続き外装工事へと進んできます。
T様邸は内外装共に無垢の杉板張りなど自然素材が多く使われています。
どのような仕上りになるのか楽しみです。

 

杉板

 

■加古郡播磨町N様邸新築工事
基礎工事も終わり、内外の先行配管工事中です。
再来週には、上棟が予定されていますのでしっかりと段取りしていきたいと思います。

 

■姫路市大津区G様邸新築工事
現在、基礎工事中です。
来月の上棟に向けて進行していきます。

 

基礎工事

 

これから少し涼しくなってきて、仕事がしやすい時期へとなってきます。
気合を入れて各現場進めていきたいと思います!!!

 

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村←ランキングに参加中です。ご協力お願いします。


エコ住宅 ブログランキングへ ←ランキングに参加中です。ご協力お願いします。

カテゴリー: オガスタの現場実況報告 タグ: , , , , パーマリンク

コメントは停止中です。